山手~元町■ワッフルパフェ | 健康時々不健康

健康時々不健康

甘いもの旨いもの食べ歩いています。健康ヲタクであり不健康ヲタクでもある。

よく晴れた午後に山手~元町をぶらり散歩していると、

前からパフェを食べながら歩いてくる男性がいるではありませんか!


‘この辺にそんなカフェあったっけ?’


▼そういえばここThe Best Cheesecakes Cafe で・・・
健康時々不健康


健康時々不健康

▲テイクアウトやっていたかも?!

と看板を見てみると・・・


健康時々不健康

▲ありました♪(笑

なんか知らないうちにテイクアウトメニュー増えたのかしらん??

美味しそうなパフェたちに心奪われっぱなしです。(笑


健康時々不健康
▲「ワッフルを焼いていますので少々お待ち下さい」と、待つこと5分。


<ラズベリーチョコワッフルパフェ>
健康時々不健康

▲わお~なかなかの迫力です~!!こちらでワンコイン500円ぽっきり!(笑

ワッフルはもっちりしっかりではなく軽くてサクサク。焼きたて?には感じない

温度でしたが(笑)美味しいです♪

チョコレートはハーシーのソース、ラズベリーは市販のソースのようで、

ごく普通のパフェでした!(笑


こちらをゆらゆら食べながら元町のほうへ下っていくヨスケさん

なのでした。  つづく・・・。(笑