お台場■LA VIEILLE FRANCE(ラ・ヴィエイユ・フランス) | 健康時々不健康

健康時々不健康

甘いもの旨いもの食べ歩いています。健康ヲタクであり不健康ヲタクでもある。

ホテルグランパシフィックLE DAIBA内に併設する千歳烏山の

LA VIEILLE FRANCE(ラ・ヴィエイユ・フランス)

みどりむしベーグル の帰りにお茶をしました~♪(笑


▼向かいは柿の木坂キャトル。向かい合わせでパティスリーです。(笑
健康時々不健康
▲ここ、結構すきです。(笑

時間があるときは窓際でバニラビーンズのたくさん入ったアイスを食べるのがお気に入り♪(笑

焼菓子もマカロンも美味しいんですよ!


▼そして、とっても簡易的。(笑
健康時々不健康

健康時々不健康
▲お皿に比べると・・・やたら簡易的なコップですね。(笑

カフェラテはマシーンで作られたような感じではなく、珈琲ミルクといったイメージ。

わたくしはこれでも全然イイです。(笑 友人は珈琲&シュトーレンのセット600円。

で、出てきたシュトーレンがこちら。


シュトーレンのあまりの小ささに、友人に「これ、おまけ?」と聞いてしまったくらい。(笑

味はしっとりとしていて美味しかったです。こういう複雑な甘さ・・・スキ♪


<友人へのお土産>
健康時々不健康
▲自分と友人へのお土産を購入しました。

が!!バスの中で殆ど食べてしまいました・・・美味しかった~♪(笑

真ん中のチョコレートが予想外に美味しかったので、(とってもクリスピー!)

是非また機会があったら・・・友人にお土産を。(笑


美味しかったです~!!

次回は大好きなアイスを頂きたいナ♪ごちそうさまでした!!