巨乳とiPhoneと百年目 | ナガタヨシキによろしく 2ndシーズン

ナガタヨシキによろしく 2ndシーズン

鳴り止まない不協和音。ナガタヨシキのブログ兼HP。

音源第二弾「ナガタヨシキの二枚目」発売中!
CDのお問い合わせ、チケット取り置き等もコメント欄にてお気軽に。

昨日は難波メレでライブでした。お越し下さった皆様、ありがとうございました。

リハ終わりに、難波の街中で巨乳(というよりポッチャリ)な外国人女性とすれ違った。
その女性が胸とブラの間にiPhoneを収納してて、この人思い出した↓

2010年W杯南ア大会の時、一躍有名人になったパラグアイの女性サポーター。
パラグアイのモデルさんらしいね。

そんな訳で、昨日のライブから一曲「百年目」。



~百年目~
僕が必死に伸ばす手を
嘲笑うようなガラクティコ
たどり着けぬと思ってろ
いつまでも呆けてろ

還らぬ旅とは知らずに
たどり着く先も見えずに
君が初めて見たものは
僕らがまだ知らないもの

☆ここで会ったが百年目
僕の頭はアルデンテ
ここで会ったが百年目
目指して何光年目?

あなたに巡り会った日を
思い出したは春の日よ
かの時に背負った恥も
あなたにもらった愛よ



いつか二人で見た夢を
契りに握りあった手を
今際の際で覚えてる
いつまでも呆けてる