どうも, よっぴーです。


今回は4月上旬に花見に行ってきたときの記録です。

この日は久しぶりにいつものひめじとれいんぱーくさんでBトレを走らせるついでに姫路城で軽く花見をしてきました。

~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~

10:00の開店に間に合うように9時頃に姫路城へ向かいます。


内堀に映る桜
お堀は川などと違って流れがないのと, たまたま風が無かったのでいい感じに水鏡になってくれました。

横でも1枚
この日はまだ満開ではありませんでした。

~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~
大手門から中へ入ります。

とりあえずお城だけ
相変わらず真っ白です笑

中は至るところに桜が植えられていました。
花見客が多く, 9時台でもめちゃくちゃ人がいました。

桜の間から姫路城を
なかなかいい感じに撮影できました。

桜を片側に寄せて撮影
ここも枝の先はまだ蕾でした。

花の量が多いところで撮影
ちょろっと姫路城が覗いてます。

桜の上から姫路城が見えるように
枝の先が見えてしまうと, 少しボリューム不足になるんですよね…

~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~

この後は御幸通りのひめじとれいんぱーくさんへ

今回はほぼ関西で攻めました。





いつも通り動画も撮影しています。
~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~

姫路に来たらやっぱりまねきのえきそばです。
中華麺+和風出汁がなかなか美味しいんですね。

ちなみにこの日は御座候には行きませんでした(^_^;)

~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~
この日は姫路でBトレを転がしに行くついでに姫路城で花見をしてきました。
ちょっと人が多かったので, 来年は空いてそうな所で花見をしたいですね(そんなところないでしょうが)。
====================================
今回は以上です。
ご覧いただきありがとうございました。