どうも, お久しぶりです。

よっぴーです。


ネタ切れに伴いめちゃめちゃ休業してました(フォローしてる方のブログは毎日見に行ってましたが)。

~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~


今回から数回に分けて阪急の“ちいかわ”コラボ編成を狙ってうろうろしてきたときの記録を投稿していきます。


初回となる今回は, 神戸線の“ハチワレ号”を狙ったときの記録となります。 

====================================

この日のハチワレ号の運用は朝のみ

ということで, ハチワレ号と神戸線朝ラッシュを狙うために武庫之荘駅付近へ行きました。


通勤特急 大阪梅田
8201F+????
最初は10連の通勤特急
8200系が先頭でした。


準急 大阪梅田
7000F
最近復帰したらしい7000Fが神戸線のネタ運用の準急でやってきました。
せっかくのネタ運用でしたが日の丸になってしまいました…


通勤特急 大阪梅田
8031F+????
続いては8000系先頭の通勤特急
車番が移設されたタイプの前面でした。


特急 大阪梅田
1008F
お次は最新鋭の1000系
幕が弱い編成でした。


準急 大阪梅田
9008F
ネタの準急
せっかくの準急でしたが幕がズタボロに…


通勤特急 大阪梅田
8033F+????
80002次形先頭の通勤特急
この日の通特は8000率が高めでしたね


通勤特急 大阪梅田
1017F ハチワレ号
お目当てのちいかわラッピング
この日はラッシュ限定の通特に入ってくれてました。
運転席のぬいぐるみにもしっかり日が当たってくれてます。

~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~
今回は神戸線朝ラッシュとちいかわラッピングのハチワレ号を狙いました。
やっぱり阪急神戸線の朝ラッシュはおもしろいです。
====================================
続きます