どうも, よっぴーです。


今回も昨年末の記録です。

====================================

12月28~29日に網干訓練が重連で走るということで29日のみ撮影してきました。

せっかくの重連なので目立たせるべく“サイド寄り”で“シルエット”狙いで撮影してきました。

~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~


試9976レ
DD51 1109+DD51 1183+12系客車5両
加古川橋梁へ向かう築堤で撮影しました。
坂で加速するためかそこそこ煙を吐いてくれました。
若干加工したので空がいい感じ染まってます。

ちなみに加工前はこちら
暗すぎますね…
~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~
というわけで, 昨年末の29日は重連の網干訓練をシルエット気味に撮影してきました。
やっぱり重連は迫力がすごかったです。
====================================
今回は以上です。
ご覧いただきありがとうございました。