どうも, よっぴーです。


10月8日は友達を誘って北条鉄道へ行ってきました。

この日の目的はタイトル通り“黄金に輝く稲穂とキハ”です。

====================================


618列車
粟生行き
キハ40 535
黄金の絨毯の横を走る五能線色のキハ40
「遅すぎたかも」と思ってましたが, いい時期だったようです。
もうちょい田んぼを入れてもよかったかな…?

車両アップでも撮影
この日はHM無しでした。


折り返しを狙うために移動します。
~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~

619列車
北条町行き
キハ40 535
真正面から撮影しました。

キハ40にミラーが付いてるのは若干違和感があるかもしれませんね。

620列車
粟生行き
発車前を撮影

====================================
この日は田んぼとヨンマルを撮りに北条へ行ってきました。
稲刈り直前のいい色の田んぼと合わせて撮ることができました。あとは天気がよければ…

今回は以上です。
ご覧いただきありがとうございました。