どうも、よっぴーです。


一昨日から雨が続いていますね…

お盆で部活が休みでもどこにも行けません。



7月12日はDE10牽引の上郡訓練があるということで、病院へ行ってから行きました。

日中(とは言うものの夕方ですが)にDE10が神戸線内を走るのはめずらしいので(^_^;)


今回は雨が降らないか確認してから出たのでギリギリになりました。

加古川橋梁へ行きたかったですが「短い編成ならこちらの方がいいのでは」と思ったので橋梁手前の築堤へ



加古川へ向かう築堤を上っていきます。


配9952レ
上郡訓練
DE10 1118+チキ
※トリミング済
そこそこ煙を出しながらやってきました。
こんな時間に梅小路のDE10を撮ることはなかなかないですね。
短い機関車に板チキ1両のコンパクトな編成です。


引き付けて撮影
トリミングしましたが、なかなかいい雰囲気で撮れました。
ワンポイントの旋回惑がまたいいですね。


適当に後ろうち
草ぼーぼーですが(^_^;)



本線を走行するDE10は結構レアなので撮影できてよかったです。
ご一緒した皆様おつかれさまでした!!


今回は以上です。
ご覧いただきありがとうございました。