一気に期間が空きましたが、6月27日は久しぶりに75列車を撮りに行きました。
天気が悪かったり足を捻挫したりで行けなかったので(^_^;)
この日の牽引機は特急色の2087号機でした。
遅延の影響がどこまで来るかわかりませんが曽根へ行ってみます。
223系V30+V6
そこそこの遅れでやってきた普通列車
やっぱり短い車両は撮れそうにありません。
新快速(臨時停車)
遅延の影響で普通が来ないので新快速が臨時停車しました。
通過駅で新快速が止まってるのはやっぱり違和感があります笑
225系I7編成
いわゆるフレームアウト構図で撮影
いい感じに顔にピントが合ってくれました。
臨9054レ?
EF210-901
試作車牽引のフレームライナー
久しぶりに901号機を見ましたが相変わらず塗装が剥げてます(^_^;)
ケツうち
コンテナひとつ載っていないのが逆に清々しいです笑
223系W19編成
12両でもちょっと隙間が空いてしまいます。
やっぱりここは貨物のような長い列車がいいですね。
221系B15+B?
221系の12両編成をフレームアウトで撮影。
この先頭形状がかっこいいです。
223系と221系の離合
ついに神戸線から離れることになった221系とこれからも活躍を続ける223系。
これも貴重な記録になってしまうのでしょうか…
223系W2編成
やっぱり短い編成は撮りにくい撮影地です。
75列車
EF65 2087
今回は特急色の2087号機でした。
ピカピカのボディがいいですね。
晴れて欲しかった…
フレームアウト
やってみましたがなんか違いますね…
これからもちょっとずつ試してみたいです。
おまけ
工具屋さんで見つけたヤスリ消しゴム
Bトレの改造で使えるかわかりませんが買ってみました。
使いやすかったらいいんですけどね。
今回は以上です。
ご覧いただきありがとうございました。