1月16日はまた銀河の山陽ルートを撮りに行きました

この日はめっちゃ曇っていたので近所で撮影しました


かにかにはまかぜ
冬の土日は毎日走っているようです
切り位置ミスってますね…


223系CV25編成
上りも無理矢理撮影
たまたまCV編成が来てくれました


221系A15編成
さっきのが出ていってすぐに来ました
並べようとしたら微妙になりました…


223系V4編成
Aシートもついでに撮影
構図がうまくいきません


そのうち東の方からギラギラしたLEDライトが見えてきて‥

117系WESTEXPRESS銀河
道を入れて風景っぽく撮ろうとしたらワイヤーが被ってしまいました
予想外です……


引き付けて
なんか微妙な出来になってしまいました


新年2回目の土曜銀河を撮影しました
この後帰宅しましたが、帰ってからまたネタを発見、再出撃することに
その様子は次回に

ご覧いただきありがとうございました