12月15日は銀河の山陽ルート下り2日目でした
学校行くついでに魚住駅付近で撮ることにしました

とりあえずめちゃめちゃ寒かったです(^_^;)


スーパーはくと1号
貫通型先頭車でした
なかなか好きなアングルです


221系A15編成
8両だと後ろが入りません


引き付けて
ここまでしても後ろが切れました


めちゃめちゃ引き付けて
運転士さんの指差し確認が撮れました


117系M117編成
WESTEXPRESS銀河
やっぱりいい色してますよね


めちゃめちゃ連写しました
引き付けたカット
なかなかいい撮影地です


さらに引き付けて
ちょっと顔がでかすぎました


後ろ打ち
すぐに曇ったので真っ暗になってしまったものを加工しました
やっぱり晴れたらいい感じだったでしょうね……

このあと学校へ行きました


今回は以上です
ご覧いただきありがとうございました