昨日は久しぶりに加古川線へ行きました
テキトーに日岡駅付近へ向かいます

お目当ての車両は何回撮れるのでしょうか


13:22
クモハ125-9
到着後1本逃しちゃいました(^_^;)
加古川線の辛いところは1本逃すと30分待たなければならないところです笑


13:32
クモハ125-11
上りは風景っぽく
雲がすごいです


14:22
クモハ125-9
またまた9番機がやって来ました


14:33
103系M1編成
お目当ての103系
トップナンバーが来ました


14:38
103系M6編成
明石支所から返却回送です
前は失敗しちゃいました(´;ω;`)


14:58
クモハ125-9
またまた9番機です


15:15
103系M5編成
次の103系は第5編成でした


15:22
クモハ125-9
さっきの折り返しですね


15:58
103系M3編成
お次は第3編成
面縦をかまします


後ろ打ち
って真っ暗やないか(^_^;)


16:22
クモハ125-11
前とは違うアングルで
M3が帰ってくると思っていたのでガッカリしました…………


16:33
103系M1編成
トップナンバーが帰ってきました
曇ってしまったので真っ暗です


この列車を最後に帰宅しました
最終的に4時間ほど撮り鉄してたようです



今回の目当てだった103系は4編成7回撮影できました(2/7は動画です)
なかなかの戦果だったのでよかったです

最後に撮影した動画です
125系も撮影したので音の違いがよくわかると思います




今回は以上です
ご覧いただきありがとうございました