"UNIVERSE" | yu-suke★の「音楽珍道中なぅ!!」

yu-suke★の「音楽珍道中なぅ!!」

Circus★lovers -Official website-
http://circuslovers.com/

1st album "UNIVERSE" Now on sale!!

いやぁ~めちゃくちゃ久しぶりの投稿になってしまいました…;;苦笑


ここ半年くらいず~っと制作していたCircus★loversのファーストアルバムが
ついに告知開始になりました!!!
まずこちら↓↓↓

************

Circus★lovers
1st album "UNIVERSE"
2014.3.16 全国発売決定!!

同日、下北沢mona recordsにてレコ発ライブ開催決定☆
会場購入予約特典あり(マリエッティのオリジナルデザイングッズ)
※先着30名様限定!!

Official websiteも素敵にリニューアルしました!!
Circus★lovers -official website-

************

とりあえず情報などは素敵にリニューアルしたCircus★lovers -official website-をご覧くださいませ♪www



他では珍しくアルバムの全国発売とレコ発が同日ということで、
3/16はサーカスラバーズな一日なんです!( ̄▽+ ̄*)
今のところ、渋谷のTOWER RECORDSさんには置いて頂くことが決まったそうです☆
以降は僕らの頑張り次第ってとこですかね…ww
※全国のCDショップでの予約は、2月中頃からになります。

レコ発は、下北沢mona recordsさんで決定しまして、
詳細も上がりました*

2014.3.16(sun)
@下北沢mona records
open 18:00 / start 18:30
adv ¥2,000(+1d) / door ¥2,300
act: Circus★lovers / Canariya / OOGAC / and more…

※ライブを予約してくださった方で、且つ当日発売の1stアルバム『UNIVERSE』をライブ会場で
お買い上げの方にCircus★lovers特製オリジナルグッズ(限定30個)をプレゼントします!!

チケット予約はこちら




この日のライブは、
ファーストアルバム発売日ということで、
サポートメンバーを迎えてのスペシャルライブですよ~!!ヾ(@°▽°@)ノ
そちらの詳細などは後ほど告知しますねー☆ミ



ここまでなんか長かったし、僕の中では何気にドラマティックな半年間だった☆
同時に今回がきっかけで、ミキシングやマスタリングのことをたっくさん覚えました!ww

アレンジもこだわったし、ギターもいっぱい弾いたなぁ。。*w

Circus★loversを結成した時の僕の思想が、今やっと現実化してきてる思います。
アルバムを出すってことよりも、グループ内のモチベーションとか動き的にね。

音源が完成して、ジャケットも上がってきて改めて感じました。
色んなことがあったけど、マリエッティとPちゃんと一緒に制作できて本当に良かったなぁと!
あと一ヶ月間ホームページ製作を頑張ってくれた海霧さん
1曲目「セレナ」のキーボードアレンジ&レコーディングしてくれたボブちゃん
そしてCircus★loversをいつも応援してくれるみなさん、本当にありがとうございます!!☆


2年かかってやっとスタートって感じかな…!w


制作秘話とか書きたいとこですがww、
とにかく頑張って作りました!UNIVERSE!!(≡^∇^≡)