継続と絆

テーマ:
先月高校からの友人の挙式に参列させて頂きましたー!花束
こうして 14 年経て花嫁姿を見送れるなんて本当感動です泣
父親とヴァージンロードを歩く友人は輝いていて綺麗でした~ベルキラキラ


皆とも久々の再会☆昔話に花咲きましたsei
こうして数年経っても続く縁て大事だなぁと感じますsei

最近は初お料理教室に行ってみたりお食事
まだまだレパートリーが少ないのでもっと増やせるよう日々頑張りまーす!


そして先月結婚1年が経ちましたー!キラキラキラキラ
「紙婚式」ということで1年間のアルバムを創って贈りました☆
付き合いも11年…これもやはりご縁なんだなぁと感じます。
両親のような珊瑚式にはまだまだほど遠いけど、一つ一つ積み重ねて歳をとりたいです顔

AD

ご挨拶&ご報告

テーマ:
今年もあとわずかとなりました。
皆さんはどんな年明けをむかえられるのでしょうか?
私は年賀と大掃除を終え、まったりと年を迎える準備をしております。

今年はソロ始動から新生バンドに終わり、新しい活動をむかえられた年でした。
来年は撒いた種に花を咲かせれるような活動をしていきたいです。

そして、私事ではありますが
結婚をしました。

不束者ではありますが、これからも力を合わせ幸せな家庭を築いていきたいと思います。
今後ともご指導ご鞭撻の程どうぞ宜しくお願い致します。

今年も誠にお世話になりました。
来年も皆様にとって幸多き年になりますように、、
良いお年をひつじ
AD
28日ライブイベント終了しました!
ご来場頂いた皆様、対バンの皆様、スタッフの皆様、イベンター北山さん、生物部女子☆まこちゃん、おちひ☆
誠にありがとうございました≧(´▽`)≦

初LIVEの生物部女子はいかがでしたでしょうか?
ソロと新生バンドで、良いLIVE納めになりました!☆

image1.JPG
左からBobrina(key)、糸川まこと(vo)、青木千洸(per)
LIVE前の生物部女子☆

LIVEについては後日、画像をあげさせて頂きますのでお楽しみに☆

LIVE後、まこちゃんが昆虫食販売を行っていたので、昆虫食デビューしましたよ!w
image2.JPG
昆虫の乾き物を食す生物部女子☆

AD

お疲れ様でした

テーマ:



先日のTHEBOOM解散liveに行ってきました。
初めて買ったCDがTHEBOOMで、そこからずっとファンでした。

月日が経つにつれて、大好きなバンドが解散していきました。
大好きなアーティストは解散後も聴きに行きます。
でも、悔しいですがもう聴けないままのバンド、アーティストもいます。

懐かしい曲達と、一心不乱に歌い、踊るメンバー達。そして訴えてきた社会問題。
VO.宮沢さんとBS.山川さんは持病を抱えていますが、またステージに戻ってきた日にはまた必ず聴きに行きます。

28年間お疲れ様でした


昨日は通っていたゴスペル教室の恒例行事であるクリスマスツリー点灯式に行きました!
やはり長年弾いていた曲が鳴ると、自然と歌い体が動いてしまいます笑
土砂降りの雨の中、意気揚々と歌うクワイヤの皆さんはとても輝いていました!
いつも本当に活力をもらいますp(^-^)q



そして弾き納めliveがあります!ガールズバンドで衣装を揃えてお待ちしております(`∀´)
1曲、bobrinaオリジナルも弾かせて頂きます♪

NEXT LIVE


12/28(sun)
@渋谷SONGLINES
アクセス☆http://song-bird.net/songlines/
17:15open/17:45start
charge¥2500(+1dr)

出演
Zaien Lily
The over mind sonic
生物部女子☆
tasotokyo
鈴音

出演時間:生物部女子☆(1番目)17:45~18:10



ご予約は日付、枚数、お名前をご明記の上bobrina2@yahoo.co.jpまで('-^*)/

続・あれやこれや

テーマ:
寒くなってきましたねー!冬に向けて美容にも気を遣いたいです~
先日のライヴで頂いたスチームクリームが全身に使えて重宝しています♪

人生初ネイル☆冬ver.にしましたゆき

自分でするより、ジェルの方が早いし長持ちなんですね…w

髪も切って、カラーとパーマしましたキラキラ


今年もあとわずかですが、冬に向けて風邪を引かないよう乗り切りましょう!p(^-^)q

NEXT LIVE


12/28(sun)
@渋谷SONGLINES
アクセス☆http://song-bird.net/songlines/

17:15open/17:45start
charge¥2500(+1dr)

出演
Zaien Lily
The over mind sonic
生物部女子☆
tasotokyo
鈴音


出演時間:生物部女子☆(1番目)17:45~18:10



ご予約は日付、枚数、お名前をご明記の上bobrina2@yahoo.co.jpまで('-^*)/