ども。僕です。

先月下旬に某バンドのボーカルが脱退を発表しました。
彼女は約6年にも渡り一線で活躍してきました。
現在は今後の活動について話し合ってんのか次のボーカリストを探しているのかは分からない状態ですが。
脱退理由としては病気を患いバンド活動継続困難という事らしいのですが…


真相はいかに!?w


実は彼女の先代ボーカルが大好きでその人も辞めちゃって…今ではフリーランスで音楽活動してて今度ディナーショー(笑)をやるらしいんですけどその人が辞めた後もダラダラ聴いてただけなので「推しバンド」という訳では無いんですが…w


個人的に思うのはバンドの最前列で「バンドの顔」とも呼べるボーカルが辞めてしまうのは如何なものかと。
楽曲を聴く時ってイントロで「お!いいやん」ってなっても歌が始まると「…あwww」ってがっかりする時あるじゃん?
どう考えても「顔」なんですわ。
良くも悪くも。


最初は大きくても東名阪ツアー程度だったのにいつの間か全国ツアーやるようになってどんどん前に進んでる感があったのに2度目のボーカル変更ですよ。



いっそのこと活動辞めてしまえば?



古参ファンとしては「これで終わり!」でもいい。無理に別のボーカル探してくれなくてもいいし残されたメンバー達はそれぞれ活動してくれたらいいんでねーの?
もし続けるのであれば次期ボーカルにどんな子連れてくるのか気になるのでもうしばらくは付き合おうかなと思う次第ですw

「キャバ嬢ルックのガールズメタルバンド」って色物感が好きだったけど初期の方が好きでした。







と言う訳でついでにバイクネタも少し…
まだ詳細までは公表しませんが!(しないのかw

バックステップ計画が進んでます!
乞うご期待!(?)






じゃあの