♡ROYALcomfort♡ | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

今回の連休ー♪( ´▽`)
たくさん笑って✨歌って(笑)
スペシャル楽しめたー爆笑


ROYALcomfortのLIVE✨

に2回も行けたから~ラブ


しかも1回目は鳥栖のフレスポ


……まさか鳥栖に⁉︎
見間違い⁉︎

と思ったから妹にも確認してもらう始末(笑)

ちゃんとフレスポであったけど♡

{210949EB-13FE-4E39-8BA3-B2F1C2BCE704}


歌詞はもちろんの事✨
メロディーも、ノリも好き♡

結果、全て好きってなるな……笑

そして大阪弁?関西弁?が大好き‼️

それだけで面白い‼️と思う(笑)

うちら姉妹(°∀°)b 

{AD4AD96D-3795-47E0-BDCB-0D8C420F4240}

{94C5E087-DE8E-4BFE-A00C-A07E067C8AE1}


姪っ子も甥っ子もノリノリだし(笑)


さすが‼️
うちらの血を引く子達ニヤリ


LIVE中✨
もちろん歌聞いて感動もしてるけど


とりあえず、自分も一緒に熱唱パターン(笑)

そして楽しんで帰る‼️

LIVEの楽しみ方間違ってるのかも( °д°)

とか、時々思う~

そしてLIVE後はカラオケ行きたくなる~(・∀・)

何なんだ中島姉妹(笑)




ベイサイドは天気も良くて☀️
気持ち良かった~(ノ´▽`)ノ

{CE34CB80-73E8-4532-9DEE-0BD4C3729AC7}

{3FD75F57-461E-4869-BF7A-5F315E71437C}

LIVE後

肉フェス⁇

でビール🍻も飲めて♡

またまた満足(笑)


歌で人を元気にさせれるってすごーぃ‼️

連休明けの仕事も頑張れるとゆー♡

私が単純なのか⁇笑

いゃ‼️
きっと違うはず‼️

笑顔と元気貰えたんだろーなヾ(@^▽^@)ノ