ストロベリーミルフィーユ♥️ | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

仕事帰りにお花買いました~(≧▽≦)

チャリだから風で折れないかヒヤヒヤしながら帰宅~
無事だった( ̄∇ ̄+)


いつもは職場の近くのお花屋さんに
お昼休みに買いに行くんですが……


お盆だから??
めちゃ②お客さん並んでて……あせる


これ、並ぶのか、私…?( p_q)
お昼休みにやれるのか?( °д°)



と脳内会話を繰り広げる事②秒!!


む~りぃ~( ̄ー ̄)
と答えが出たから諦める(笑)



しかぁーし‼︎
仕事終わっても花は欲しくて(笑)


帰り道にあるお花屋さんに寄り道ラブラブ!


そしたら素敵なお花見つけたぁ~(ノ´▽`)ノ

{55F52A48-3466-4C6D-9402-224C1D7EDC7B:01}

可愛さに一目惚れ♥️♥️


お店の方がお花の名前教えてくれて

ストロベリーミルフィーユ♥️♥️
っていうバラでした。


名前まで可愛いいなぁ~(°∀°)b 


今日、いつものお店が混んでて良かったかな?(笑)
諦めず寄り道した事も( ̄▽+ ̄*)

私の花欲しい気持ちの勝利( ̄ー☆
(何に勝利したかは不明)



たまたま、妹から電話あり‼︎

いつもの如く?くだらん会話して(笑)
その中で


『今日ね、帰りに真ん中ピンクで外側が白のバラ買ったっちゃん‼︎
めちゃ可愛くてねニコニコ名前がストロベリーミルフィーユ♥️ってゆーらしぃ‼︎』

『うまそう合格

私『はぁ⁇』

『えっ⁇うまそうな名前やん(・∀・)』



ストロベリーミルフィーユ


その名前聞いて浮かぶ第一声の言葉って全然違うんだ‼︎
と思いました(笑)


まぁ、花をみてないからかな?


そんな満月の夜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ