ABCライブ☻第一弾!!アーンド♥️第二弾!! | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

15日に熊本へ音譜
22日に鹿児島へ音譜

ABCライブ遠征に行ってきましたぁー(≧∇≦)


姉妹で大好きなんです♥️
特に!!妹はyasuの信者?(°∀°)b 笑


yasuが出てきたらお祈りのポーズで見つめラブラブ!
静かに泣きます


私、それ見て爆笑にひひ


隣で姉、爆笑してんのに、、彼女はシカト(・∀・)


そんだけ好きなんでしょーけどね(笑)

{B267C8E7-4422-477A-A31F-0EE48BB969B9:01}


Janne時代からライブ行ってるから……

10年位、ライブ行ってるのかな?ヽ(゜▽、゜)ノ


自分で書いてて時間の経過に驚き叫び



誰のライブ行っても、歌を聴いても、やっぱり歌って凄いなぁ~って思います!!


歌で元気になったり、泣けたり、それだけのパワーが歌にはあるんだなぁ~って(^-^)/


歌を歌う事で誰かの役に立てる、元気にさせる歌手の方々!!
凄いо(ж>▽<)y ☆


私は歌とゆー手段では確実にないけど(笑)

仕事、プライベート、誰かの役に立てて!
なおかつ、自分が幸せ、楽しいと感じる事をしていきたいな!

と思った日( ´艸`)


……ライブ中は激しすぎて(笑)
そんな事、考える余裕ないですが(σ・∀・)σ


やっぱ!!生歌は素敵♥️
歌のうまさに鳥肌(〃∇〃)


{3F739ED5-4CD4-42A1-B022-B5D99F0EAFF6:01}

鹿児島は日帰り旅行?チックにライブ行ってきて、、


新幹線の中から飲み~(=´∀`)人(´∀`=)
鹿児島着いて、ソッコー!居酒屋を見つけて飲み~♥️


……ライブ前に何やってんだ!!( ̄∇ ̄+)
若干、、ライブ中寝ないかヒヤヒヤもん(笑)


{09BDB799-0335-41E5-99AD-0671E5F9ED2A:01}

天文館でサングラスを見つけてお揃いでお買い上げ♥️


酔っ払いなので?(笑)

天文館でサングラス着けて探偵ごっこ♥️


……馬鹿だ、馬鹿( ´ ▽ ` )ノ


けど、朝から笑いまくりの日だった~!


楽しかったo(^^o)(o^^)o


妹と居ると特に!!

しょーもない事で笑いまくりかに座

笑いのレベル低すぎとも言いますが(笑)


そんな相手が居る事、しょーもない事で笑える自分(´∀`)


なんだかんだ!!好き♥️



また、行きたいなぁ~(=´∀`)人(´∀`=)