アナと雪の女王☆★* | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

先日、【アナと雪の女王】を見に行ってきましたぁ~(〃∇〃)


凄く見たかった映画
一緒に見た相手は妹。。
何か、この映画は妹と行きたいなぁ~って思ったんですよね音譜



その理由?が判明!!(°∀°)b 

私はエルサに!
妹はアナに!
ガッツリ感情移入(笑)


2人して苦笑い( ̄∇ ̄+)



エルサが自分の力を自由に使い、感情を解き放って唄うシーンがあって、
しかも!感情を解き放ったらエルサが凄く綺麗になるんですよねアップ




そのシーンで私、すんごい鳥肌がたって何か泣きそうになって(>_<)

自分でビックリ(笑)




私、感情表現出来る方だと思って生きてきたけど、心理学学び初めて、、、


『!(´Д`;)まさかの、出来てなかったパターン?自分の気持ちを無視してるのにも気づいてなかったんか!私』


と2年位前に気づいたんですよね(笑)


今は自分の事を昔より大事にできてるなぁ~と思てるんですけど合格


だからエルサのそのシーンに反応したのかな?ラブラブ



今は妹と仲良いけど、仲良くない?仲良くしたくない?時期もあったから、、


その時の気持ちも思い出しながら見た映画だったニコニコ


{D7AED11F-D9AB-4BBE-8E01-2DF4EB8399B6:01}




映画の中でオラフってゆー雪だるま雪が出てくるんですが!!


あのキャラ好き♥️
姉妹であのキャラにはまった(・∀・)
……脇役に(笑)


しかも妹がオラフのマネする、、
それに2人で大爆笑!(´∀`)


……何、このアラサー姉妹!
…何、この笑いのレベル低い姉妹!!
と思いつつ
、、、| 壁 |д・)


けど、自分達が楽しかったらいいよね~♥️(=´∀`)人(´∀`=)笑


そしてこの映画、めちゃめちゃカラオケ行って唄い、踊りたくなります(`・ω・´)ゞ


うちら姉妹だけかもしれませんが(笑)


素敵な映画観れて良かった~♥️