素敵に変身 | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

昨日、気を流す体操教室に行ってきましたー(ノ´▽`)ノ

私が、毎月通っているアロマトリートメントの麻紀さんが先生(〃∇〃)♥️


迷いながらも会場に到着(*゜▽゜ノノ゛☆
{C4DA2276-9210-4580-922D-87EB65AD59D7:01}


めっちゃ桜綺麗で思わずパシャ音譜
お昼に見たらもっと綺麗だったろぉ~なぁ~(´∀`)



そして!麻紀さんの気を流す体操教室始まりo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


………ソッコーで撃沈(笑)
もー、本当に!笑いが出てくる位にきつかった(@ ̄Д ̄@;)

何っすか?そのポーズ!!(°д°;)
って思って周り見たら…みんな出来てるってゆー(°Д°;≡°Д°;)

元々、身体硬い私ですが……σ(^_^;)


ホットヨガを習ってた事あるしグッド!(一年)

加圧にも行ってたしアップ(半年?)


おォ~ィ!!何も身になってねーぞぉ~!!Σ(~∀~||;)
と心の中で一人、ツッコミながら、若干、悲しくなりながら( ゜∋゜)

2時間終了(笑)

柔軟もなければ、体力も低下叫び

もー、自分にビビるとゆー結果(  ゚ ▽ ゚ ;)

ポーズより呼吸が大事です。
って言われたけれど、、、あれは、、

『あかんぞぉー!!』って自分に本気で呆れた日(;´Д`)ノ

家でしたいけれども!ついて行くのに必死でポーズの順番が記憶にない!!(笑)


だが、私の身体は素直すぎて?(笑)気が流れすぎて?頭クラクラ😵
ポーズとれてないくせに(笑)


終了後!!
『にんにんちゃん、頑張ってたねぇ~♥️この体操は柔軟出来たからイイって訳じゃないからいいんだよ~♥️』

と、麻紀さんに優しい言葉をかけられニコニコ

気持ち復活アップ単純な私(笑)


私『けど、私、ホットヨガと加圧習ってました!』って言ったら……

麻紀さん、爆笑!!

笑われちゃったけど、、よし(笑)


終了後のご飯会♥️
{97E20E3A-E448-4676-80F1-754639FD7403:01}


疲れ過ぎて眠そうな私!((゚m゚;)

よく酒飲む私が、居酒屋行って烏龍茶を♥️とか言ったの初めてかも!!

2杯目は生を♥️
……で結局呑んだんかぁーぃ!Σ(=°ω°=;ノ)ノ笑



そして今日の朝!!
身体ちゃん♥️素直すぎて……朝、頭クラクラで起きれず、仕事ちょい遅刻Σ(~∀~||;)


素直すぎも困ったもんです(笑)


これにめげずに?また体操教室行きたいなぁ~о(ж>▽<)y ☆