葛湯♥️ | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

最近、本で見て気になってた葛湯を購入(・∀・)
試飲したら意外に美味しかった


しかもお昼休みに散歩がてらデパートやらを散歩?してたら!!

特別販売音譜で葛湯はっけーん(°∀°)b 


これは間違いなく!私に
買いな!!今すぐに(ノ´▽`)ノ
って神様が言っているのねぇ~♥️
と思って(笑)
{275EC038-E1F9-4FC3-BD82-35DB66AB0406:01}



柚子、小豆、とか違う味も入ったのがセットで売ってたヘ(゚∀゚*)ノ


ダイエットにもいいし、葛には『固めて安定させる』パワーもあるらしくアップ
心の安定にはもってこぃ!!(・∀・)
の食品?らしぃです!


酒よりこっちを飲むべきだなぁ~♥️
と買ったけど……
今、現在、酒飲んでる私ヽ(゜▽、゜)ノ笑


寝る前に葛湯飲もうね~♥️と自分と対話して、、これで良し( ̄▽+ ̄*)


気になる方はお試しあれ~☻
ちょっとドロってしてるけど、優しい味です( ´ ▽ ` )ノ