課題図書ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

今日、職場の方にすすめられ
仕事中に叫び『レインツリーの国』とゆー本を読みきりました!!
……仕事中に読めるってどんな職場?(笑)


意外に?(・∀・)
色んな本を読む私です
(周りの人に本読むってゆーとビックリされる(  ̄っ ̄))


この本は少女マンガみたいな感じでさらぁ~っと読める恋愛本です(°∀°)b 
(私的に)

だけど、本の中のセリフに〝はっ( °д°)〟っとさせられる事、多数ひらめき電球


今のタイミングでこの本をすすめられたって凄いなぁ~と。。
全く恋愛と関係なく(笑)
最近、人との関係?繋がりで悩んでいたんですが、、なんとなぁ~く自分の中にあったモヤが晴れたクラッカー気がしますにひひ


〝理想の人なんかおれへんよ。単に条件が違う人間がいっぱいおるだけや。
その中には人間出来る人も出来ない人も同じようにいっぱいおるよ。
っていうか、出来てる部分と出来てへん部分とそれぞれ持ってるんちゃうかな、みんな〟

これ、小説の中で男の人が言ったセリフなんですが
(個人的に関西弁の男の人いいドキドキ笑)



何か、そーだなぁ。って、私もあの人もあの子も、、みんなそんな色んな部分あって自分なんだ。って。
お互いに理解出来ないとこもあって当然だよな。と汗

分かってたつもりが分かってなかった自分に気付きました(つД`)ノ

タイミングって凄いなぁ。と改めて思った日でしたヽ(゜▽、゜)ノ


{F1131F43-1E6D-4F65-8673-B36E114BC1E4:01}



うちのワンコとレインツリーの国音譜コラボ( ̄▽+ ̄*)

この本は結構、前の本みたいです!
ちなみにこれ、図書館から借りてます(笑)

おすすめです(*^ー^)ノ
恋愛したくなります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
よかったら読んで見て下さいにひひ