初 | Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

Self-Lighting~身体と心のお手入れ~

福岡市博多区
自宅サロンtsuki*゚主宰

今日は節分(^○^)

職場で豆をもらったから音譜
歳の数だけ食べるべきですかねぇ~?
とか話しながら適当にパラパラだしたら

何と!!
一発で歳の数出てきたぁーー
ミラクル
{3278E356-5FDD-48B7-95A6-D3A1AFB9929D:01}


写メは歳の数には足りないけど…何せ途中で写メとったから(笑)

いやぁ~。。
これで喜べる自分好きかも


そして昼休みにフラァーDASH!っと歩いてたら突然目に入り!!
買っちゃった

{411DF741-B6E2-4CE3-BDF6-8C9AED2984FE:01}


友達の結婚パーティーが近いから
これもミラクル(・∀・)
しかもお買い得~
店員さんに、
『ちょっとミニでフリルっていくつまで着ていいですか?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』

と、一応聞いてみる(笑)

店員さんの答え…
『歳とか関係ないです!』
って答えてくれたので
さすが!店員さん!優しい( ̄▽+ ̄*)


今日は改めて、素敵に歳を重ねていこう!!
と決意も新たにしましたぁ


ブログ何書こう。。とか思ってたらネタが二つもおりてきたぁー(ノ^^)八(^^ )ノ


素敵ドキドキ


今日はいい日だぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ