2017/04/14 | 曽我祐介商店とワイワイバザールと旅茶屋

曽我祐介商店とワイワイバザールと旅茶屋

毎週末のフェスやイベントを旅して巡る「曽我祐介商店」と「ワイワイバザール」旅する移動屋台「旅茶屋」の出店予定などを更新します。
Instagram → _journeykitcen_
LINE ID → ichiysk



本日の昼から設営に入りました。

とても素敵な所で
明日からの開催が楽しみです♪

明日は温泉に入れるかな??


{67D20C04-2A0B-4B56-AACA-CBA0F4F6CC1B}

川の側で風が強いらしく
バナーはとりあえず横面に設置。

{21B8D06A-C1AF-44C9-9300-63372A21DA02}

微妙な手書きPOP

先日のクレヨン看板もそうですが
こういうの上手く描ける人が羨ましい…


設営時に出店者の方々から
タイラーメン楽しみにしてます!
とお声がけ頂きました。

今回は1人での出店となりますが
美味しい食事をスムースに提供出来るように
頑張りたいと思います(^^)(^^)


ついでに再来週もこの近くで物販出店です。


今年で7回目の出店となります。

こちらも楽しみです♪


やっと天気が安定して気温が上がって
春らしくなってきたと同時に
やっと私のテンションも上がってきました(笑)

今年も良い出店旅が出来そうです(^^)