アイスで感じる秋の気配? | 小さな庭のポタジェと暮らしのブログ

小さな庭のポタジェと暮らしのブログ

小さな庭を心地よいポタジェガーデンに!
花とハーブと野菜を緩く楽しむ、菜園初心者の記録です

台風が近づいているせいか、空がどんよりして強烈な日差しが弱まっています!気温は高いものの、ホッとします照れ


庭の植物たちも、なんだかホッとしているように見えますビックリマーク

茄子は順調に成長ラブラブ




そして、以前キッチンから救出したさつまいもも成長中です爆笑





ちょっとだけ秋の気配!

なんて思っている時に、X(旧Twitter)でハーゲンダッツの新作アイスを紹介しているのを見かけ、あまりにも美味しそうで爆笑買ってみたんです!



これがもう、びっくりする程美味しくて!

マロングラッセをアイスにしたような感じです音譜

栗好きの方には絶対オススメですっラブラブ

すっかり夏の疲れが吹っ飛びました爆笑



 

ユーパトリウム チョコラータ


秋に映える花です〜

そろそろ秋色の寄せ植えしたい気分になってますウインク


お立ち寄り頂き、ありがとうございました花