イタリアンパセリのキッチンブーケ | 小さな庭のポタジェと暮らしのブログ

小さな庭のポタジェと暮らしのブログ

小さな庭を心地よいポタジェガーデンに!
花とハーブと野菜を緩く楽しむ、菜園初心者の記録です

セロリがぐんぐん成長して、花が咲いてしまいました!そしてお隣さんのイタリアンパセリと一緒に揉みくちゃになりながらワッサワサにあせる

風通しよくしてあげないと!



という事で、セロリの花とイタリアンパセリを食べられるキッチンブーケにしましたニコニコ



島オクラも元気に育っています!

角があまりない、まるっこいタイプのオクラだそうです

美味しオクラが出来るといいな爆笑




お立ち寄り頂き、ありがとうございました花