イモムシくん | 2児のパパ yusuke ☆子育て奮闘記☆

2児のパパ yusuke ☆子育て奮闘記☆

30代♂
日々仕事や2児の子育てに奮闘する、yusukeの日常を記したブログです。
皆さんと子育ての悩みや奮闘の記録などを共有したいと思います。

こんばんは、yusukeですニコニコ


ようやく緊急事態宣言が解除され、少しずつ今までの生活が戻ってきそうです爆笑

6月から子供の保育園も再開予定との事で、とりあえず一安心です照れ

この閉園期間中は、子供の面倒を誰が見るかという調整が本当に大変でしたガーン

私、妻、そして両親がそれぞれ休みを取りながら、何とか調整していきましたアセアセ

両親には頭が上がりません笑い泣き


普通の生活に戻れることが嬉しい反面、約2ヶ月近く保育園から離れてしまったので、

子供が馴染めるか少し心配ですガーン

このチビ怪獣は、皆と一緒に落ち着いて過ごせるのでしょうか??笑い泣き



何じゃこのイモムシは(笑)