怖がりさん | 2児のパパ yusuke ☆子育て奮闘記☆

2児のパパ yusuke ☆子育て奮闘記☆

30代♂
日々仕事や2児の子育てに奮闘する、yusukeの日常を記したブログです。
皆さんと子育ての悩みや奮闘の記録などを共有したいと思います。

おはようございます、yusukeですニコニコ

今日は早めの更新です爆笑

昨日の午後から、久しぶりに青空が見られて、

今日も1日いいお天気になりそうです太陽


さてさて、今日の我が息子イヒ

怪獣っぷりが益々増してきて、もはや手がつけられませんアセアセ

毎日テンションが上がっては奇声を発していますが、一体どこで覚えたのやらガーン

そんなチビ怪獣ですが、とっても臆病なのがまた面白い(笑)

ちょっと高いところに乗ると、降りられなくなり泣き出します笑い泣き


こんな低いブランコに乗っても、慌てて泣き出します(笑)

それまでの威勢はどこいったポーン

滑り台は滑ってたハズなのに笑い泣き

虚勢をはる性格なのでしょうか(笑)