日本国 | 愉快に働く社長のblog

愉快に働く社長のblog

YSK社長の楽しい一日です。

 愉快に働く社長のblog


仕入れ先の親睦会で


防衛省と日本銀行の見学会に参加しました。





愉快に働く社長のblog




防衛省のこの施設、


1万人も勤務されているそうです。


国家の安全の為にご苦労様です。




愉快に働く社長のblog


市ケ谷記念館





愉快に働く社長のblog


大講堂 


東京裁判の法廷として使用したそうです。

愉快に働く社長のblog


国会議事堂

愉快に働く社長のblog


日本銀行本店


重要文化財に指定されています。




愉快に働く社長のblog


この日のバスは、はとバスでした。


流石にはとバス。


東京を知り尽くしたガイドさんです。



愉快に働く社長のblog




日の丸を改めて考えた1日でした。


そして、


この後、


パンテック・ワイヤレス・ジャパンさんの


発売記念イベントに参加しました。



愉快に働く社長のblog


シリウスα 


auの IS06というスマートフォンの


発売記念イベントです。


愉快に働く社長のblog

韓国のパンテックと言うメーカー


将来、全世界の5本指に入るという


目標を掲げ気合の入ったイベントでした。


そして、


韓国では、


シリウスと呼ぶ携帯電話の


CMキャラクターは


LEE BYENG HUNということで、


ビデオレターが放映されました。




愉快に働く社長のblog


そして、


「お会いしたいのですが」の


テロップの後に





「イベントに参加してもいいですか?」



流れ、、、、




愉快に働く社長のblog ..


会場に何と登場です。



愉快に働く社長のblog


そして、


IRISに出演されていた


KIM SO YEON


KIM SEUNG WOO


さんも登場


3人でのトーク会と・・・・



愉快に働く社長のblog


流石



韓流スター


オーラが出ていました。




愉快に働く社長のblog



イベント終了時にはシリウスα IS06を


参加者全員が販売する気持ちに


なっていました。




ショップを運営している立場としては、


auのコマーシャルも


レディーガガでIS03が好調で


イ・ビョンホンでIS06 


と来ると


日本国民としては、


嵐 効果で更に邁進したいところです。