初ラウンド | 愉快に働く社長のblog

愉快に働く社長のblog

YSK社長の楽しい一日です。

10日、今年最初のゴルフへ行って参りました。




愉快に働く社長のblog

日曜日は暖かかったですが、


月曜日は、寒いとの天気予報に少し


気乗りしないまま、12月に開通した


1号線のトンネルを通って向かうは


   湘南シーサイド


寒い海風より暖かい日差しを祈って・・・



愉快に働く社長のblog


富士山も綺麗に見え


丹沢山麓も雪景色で見るからに寒そう。


通信関係の方々とのラウンド。


1人の方はすでに今年2ラウンド目。


その方がオーナーでナイスショット。




愉快に働く社長のblog


いよいよ、私の番。


なんと・・


今年の第一打は、力んでトップ。


でも、フェアウェイの芝か薄くランが出て


190ヤードも転がりました。


お陰さまで3オンの2パッドのボギースタート。


その後も、ドライバーは当たらず、我慢のゴルフ。


後半は、ドライバーも当たりだし、


上がってみれば、バーディーも2つ取れたし


80台で廻れたので、まあまあの出来でした。


途中、海風に吹かれたホールもありますが


それほどまでに寒くなく楽しいラウンドでした。


今年もゴルフに夢中になります。