歌舞伎座「團菊祭五月大歌舞伎」夜の部に行って参りました | 妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

2016年9月病院で愛妻が亡くなりました
夫は翌年大学生になった娘と愛犬2匹と暮らしていました
2022年11月二女が動物病院で亡くなりました
2024年1月に三女が後を追うように亡くなりました
大学生の娘と二人家族になりました

今朝の横浜の空、どんよりと曇っています。雨が降るとの予報はありません。

さて昨日は午前中はほぼ家にいて、午後3時過ぎにJRでお出掛けしました。行き先は歌舞伎座、「團菊祭五月第歌舞伎の観劇です。

今は時間がないのでとりあえず演目だけの紹介です。