大量花粉が吹き荒れる中、ジムでランニングに行って来ます | 妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

2016年9月病院で愛妻が亡くなりました
夫は翌年大学生になった娘と愛犬2匹と暮らしていました
2022年11月二女が動物病院で亡くなりました
2024年1月に三女が後を追うように亡くなりました
大学生の娘と二人家族になりました

今朝の横浜の空、雲ひとつない晴天です。富士山も鮮やかな冬化粧で映えています。

カメラに写真は収めたのですが、どういう理由かアップロード出来ません。残念です。

しかし、晴れるのはいいのですが、こういう日は花粉が大量飛散するのですよね。このところ雨の日が多かったので花粉被害は少なかったのですが、今日はちょっとひどくなりそうです。これからジムでランニングに出かけます。花粉メガネによる予防が頼りです。