今日はランニングは休みます | 妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

2016年9月病院で愛妻が亡くなりました
夫は翌年大学生になった娘と愛犬2匹と暮らしていました
2022年11月二女が動物病院で亡くなりました
2024年1月に三女が後を追うように亡くなりました
大学生の娘と二人家族になりました

今朝の横浜の空、美しい冬晴れです。

さて昨日はクリスマスイヴ、チキンを自宅のオーブンで焼いて、ブロッコリー、じゃがいも、にんじんを茹でて、夕食はチーズフォンドユ。シャンパンのハーフボトルと赤ワインのフルボトル、一人で空けてぐっすりと眠ったら、なんと今朝目が覚めたのが8時。ぐっすりとお眠りしました。平日だったら遅刻です。午前中にジムに行こうと思いましたが、結局やめてコーヒーを飲むことにしました。朝一番でランニングする時はコーヒーを飲みません。だから今からコーヒーを入れて飲みます。

午後は義母の歯科の付き添い、その後義父が本牧の豪邸宅にお歳暮を届けるのに付き添います。今日の予定はそれだけ。今夜はワインを飲みません。