歌舞伎座「七月大歌舞伎」夜の部の続きです | 妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

2016年9月病院で愛妻が亡くなりました
夫は翌年大学生になった娘と愛犬2匹と暮らしていました
2022年11月二女が動物病院で亡くなりました
2024年1月に三女が後を追うように亡くなりました
大学生の娘と二人家族になりました

今朝の横浜の空、相変わらずの梅雨空、分厚い雲に覆われています。朝から暑いですが、ベランダを涼しい風が吹き抜けています。

さて昨日は都内のNPOからの仕事帰りに徒歩で向かった先はT体育館。火曜日以来3日ぶりのランニングです。炎天下の約20分間の徒歩で結構汗をかきました。着替えてトレーニングルームへ。軽くストレッチをしてからトレッドミルでランニング開始。20分ごとに給水して3セット、1時間連続で11.0kmのランを終了。この季節の汗の量は半端ではありません。シャワーを浴びて退館しました。

ところで火曜日の「七月大歌舞伎」夜の部の続きを書きます。市川團十郎一家の見事な舞踊を書きましたが、その他の演目は「神霊矢口渡(しんれいやぐちのわたし)」と「神明恵和合取組(かみのめぐみわごうのとりくみ)め組の喧嘩」でした。とりあえず写真で紹介しておきます。