福岡・大分に大雨特別警報 | 妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

2016年9月病院で愛妻が亡くなりました
夫は翌年大学生になった娘と愛犬2匹と暮らしていました
2022年11月二女が動物病院で亡くなりました
2024年1月に三女が後を追うように亡くなりました
大学生の娘と二人家族になりました

今朝の横浜の空、青空にハケで掃いたようなような雲が一片、よく晴れています。気持ちの良い夏空です。

それにしても九州北部は連日の大雨だというのに、こちらは全く降りません。昨日も大雨の予報があったのにパラッと降っただけ。

さて昨日は大雨の中をクルマで出かけるのも嫌だったので、いつもの日曜日よりも早めにジムに行きました。受付到着時刻は9時ちょうど。受け取った札は19番、空いていました。

軽くストレッチをしてからトレッドミルで走り始めました。20分間3セット連続で1時間、合計11.3kmのランニングを気持ちよく終了しました。横浜市Kスポーツセンターを出たところで雨がポツポツ。急いでクルマを出しましたが、大した雨にはなりませんでした。帰宅後ベランダの洗濯物を浴室に移して、冷房でよく冷えたリビングで暖かいうどんを食べたのでした。