大相撲十一月場所8日目、正代、御嶽海ともに敗れて4敗、大丈夫か? | 妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

2016年9月病院で愛妻が亡くなりました
夫は翌年大学生になった娘と愛犬2匹と暮らしていました
2022年11月二女が動物病院で亡くなりました
2024年1月に三女が後を追うように亡くなりました
大学生の娘と二人家族になりました

今朝の横浜の空、昨日の午後から降りはじめた雨がまだ降り続いています。午後には止むとの予報です。

さて昨日は午後から雨の予報を受けて、午前中に久しぶりの外ランに励もうと9時前に支度をしてマンションの外に出ました。軽くストレッチをしてからさて走ろうと、GARMINをセット、モードを通常のTreadmillからRunに切り替えようとしたら、どうしてもうまくいかず、このような時に元に戻すことも叶わずGARMINなしで走りはじめました。テンションが上がらず、3km弱走って海釣り施設の折り返し点に来た辺りでポツポツと雨が、、、。11km以上走るつもりがこのまま戻ることにしました。結局最後までテンションが上がらず6kmのランニングを終えました。全くの不完全燃焼でしたね。GARMINの操作も今一つ理解出来てません。

ところで夕方の大相撲中継、他にすることもなく予約録画の再生から生中継に切り替えて最後まで観ました。1敗で先頭に立つ4力士、豊昇龍、高安、阿炎、王鵬の全員が7勝目を挙げました。2敗を堅持した大関貴景勝と錦富士を加えて、この6人で優勝争いをしてもらいたいところです。やはり勝ち越し前に3敗した力士が優勝争いに加わると、優勝ラインが下がってしまいます。横綱不在場所で平幕力士が11勝4敗で優勝、、、なんて事態は絶対に避けて欲しい。

それはそれとしてカドバン大関正代が4敗目、残り7日を4勝3敗で乗り切らないと来場所は大関から陥落です。また大関から陥落した関脇御嶽海も4敗目。こちらは残り7日を6勝1敗で乗り切れば来場所大関に復帰出来ます。まあ難しいかも知れませんね。でも応援しています。