強風の中、ジムへ行って11.5km走りました | 妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

妻を亡くした夫と母親を亡くした娘の生活

2016年9月病院で愛妻が亡くなりました
夫は翌年大学生になった娘と愛犬2匹と暮らしていました
2022年11月二女が動物病院で亡くなりました
2024年1月に三女が後を追うように亡くなりました
大学生の娘と二人家族になりました

今朝の横浜の空、雲一つない快晴です。昨日の強風が雲を吹き飛ばしたようです。富士山が青空に映えています。

それにしても昨日の南風はすごかったです。停止中のクルマの中で横風を受けると、車体が揺れるのが感じられるほどです。1日中降雨との予報に反して、11時過ぎあたりから雨が止んで日差しが刺して来ました。横浜市Kスポーツセンターも空いていました。トレッドミルで3セット1時間通して走ると汗がダラダラと流れました。横浜市の最高気温は20℃あったそうです。5月並みの陽気でした。11.5kmなんとか走り切りましたが、汗だくでシャワーを浴びたくなりましたが、ここはコロナ禍でシャワー禁止です。急いで帰宅してシャワーを浴びました。真夏でもシャワーを使えないようでしたら、電車で都内のジムに通うしかないと思いました。

昨日は本当におかしな陽気でした。夕刻にまた雨が降り出しました。風も北向きに転じたようで気温が急速に下がりました。体調を崩さないように気をつけたいと思いました。