お試ししたのは
①ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>
②ひとりひとりの肌揺らぎに合わせて選ぶ
ソフィーナ iP インターリンク セラム
+
スマホ1つであなたのなりたいきれいをサポートする 肌id
肌Idでは私は
毛穴の目立たない うるおい肌へに🍀

ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>とソフィーナ iP インターリンク セラム
①ベースケア セラム〈土台美容液〉
こちらは洗顔後、泡の美容液で肌を整え、(これがとってもクリーミィで濃密泡)1回で決まります!泡を馴染ませるとさらっとなるまで早くうるおいがすぐ入る感じです。

こちらはひとりひとりの肌揺らぎに合わせて6種類から選ぶ美容液、私は毛穴の目立たない うるおい肌へでしたが、自分の肌にあった きめ細やかな お手入れができるのは嬉しいです。ほのかでさわやかな引き締め感、毛穴を 目立たなくしてくれそうな気がします 気持ちいい 美容液♡
スキンケアが はじめの瞬間で楽しいと思えることとっても大事! しっかりということが 長い時間かけるということではないということ 証明してくれたような~♡


クルクルとマッサージをしながらどんどん 堕ちてゆくのが 分かります 肌のキメに入り込んだ メイクも キレイに、マッサージ後は お肌がツルンとした よい状態となり嬉しい気持ちになります🍀
新機能がプラスされた 大好きなマナラをご紹介できて 私も嬉しいです
「マナラ」のキャンペーンに参加中[PR]
マキアージュ様のプロモーションに参加中
ドラマティックスタイリングアイズ
を試してみました♡
私が試したのはオレンジキャラメルというタイプです
瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができることとはとお試し
ドラマティックスタイリングアイズの大きな特徴は重ねる順番で目もとの印象を変えることができること
ドラマティックスタイリングアイズS
マキアージュ様のプロモーションに参加中
瞳の色にとけこむようになじむ「運命のブラウン」で、目を自然に大きく見せることができる
目が元々大きい人も自然に大きく見せれるのかしら 検証してみよう私はちなみに目が大きい
ドラマティックスタイリングアイズSの大きな特徴である、『ひと塗りで簡単にプロ級のグラデーションを作ることができる』ことについて、実際に試しました
商品を使ってみた感想
シームレスグラデカラーが気に入っていて、1回でグラデーションがきまるからメイク上手になった気分 しかもフィルムに図がわかりやすく書いてあるから、いつでも安心
まぶたがかわいく感じるほどて、自然なグラデーションが気に入ってます
お試ししたのは
グレイシィ プレミアムパクト
たった20秒で仕上がるから、忙しい朝でもパッと顔色アップできる生感シルク仕立てファンデです。
ふんわりすいつき、しっとりまとまる、厚塗り感のない はり・ツヤがワンランクアップする仕上がり。
商品を使用した感想
本当に20秒で、顔色がワンランクアップし、シルクのようななめらかな仕上がり
プレスト パウダーのような仕上がり かるーくおさまる
ファンデーションだけだと 物足りなくて パウダーだけだと 落ち着かない こちらは一回で ぱッと終わり スピーディ この夏は きっと このおかげで 助かる とおもう♡
グレイシィ プレミアムパクト公式ホームページはこちら
★


使用した感想は(テクスチャー乳液のような馴染みやすさあり、仕上がりはしっとり肌になじみ、さらっとしたしあがりもあり、崩れなさそう!春夏向きに嬉しい![]()

SENKAのプロモーションに参加しています
今回お試ししたのは パーフェクトホワイトクレイ 3月19日に パーフェクトホイップシリーズがリニューアルします
私の肌の悩みは 顔の肌のキメが粗く毛穴が目立つこと 背が高くて顔もそれなりに大きいので人より目立つかもしれません と思ってしまっているところ 笑
紫外線が気になる季節もまもなくなので今のうちに 探しておきたい お気に入り今回ホワイトクレイ による ミクロの濃密泡で 洗顔 体験 泡の洗顔がとっても気持ちよく 毛穴の汚れがすっきりと気にならなくなった感じ♡
仕上がりは 肌がワントーン明るい&明るくなったみたい♡嬉しくなりました 天然由来シルクエッセンスと W ヒアルロン酸配合だそうで お肌にいい理由もなんとなく♡香りもフローラルの香りが 気分華やぎ良かったです!
パーフェクトホイップホワイトクレイの公式ホームページはこちら
るまっかなパッケージが素敵な
TSUBAKI合うんだぁ~という人も、
使ったことないから使いたいなの人も
これからの季節、気になる商品ですね!
🍀TSUBAKIのプロモーションに参加しています
■お試ししたのは・・・
TSUBAKI プレミアムリペア
では使ってみた感想をお伝えします。
★容器は★
ホンプ式でたっぷり容量。 真っ赤なカラーのボトルは 目立って素敵 ハッとします この赤い二つのボトル シャンプーとコンディショナーで微妙な つや加減 シャンプーは艶ありでコンディションはつや消しの ボトルカラーとなっているのは気のせいではないはず 見た目で違いが分かるのは 素晴らしいアイデアまたコンディショナー ポンプ首の部分白、シャンプー赤と、このような違いもある細やかな 気遣い伺えます
★冬から春のヘアスタイルの悩み★
といえば、突然あらわる静電気や、これも予想外の乾燥ぼうちょうもあり、なんだか安定しないヘア模様
★ シャンプーは★
テクスチャはトロッとな液体。適量で 泡立ちよく、そして しっとり洗えるから洗っている時間すすぐ時も髪がしなやかになるのが分かるところは良かった♡シャンプーでも十分潤ってつややかですが この後コンディショナーしたらしっとり過ぎないかなあ?の思いもありました、が、 大丈夫!
★ヘアコンディショナーは★
テクスチャは乳白色トロンな液体。でもしっとりすぎる心配なし!重くない 艶やさと潤いをもたらしてくれ 髪が 艶やかに♡さらにドライ後はしっとりまとまります
★ ヘアートリートメントで★
集中ケアも気になる毛先もこれで安心! 置く時間が短時間でしっかりケア出来るのはもっとも良いです
髪を洗っているところからすすいでヘアドライヤーをするまでが楽しい時間になります♡つるつると艶やかにしなやかにさなが そんな時間を過ごせました コスパも良くてデイリーで使えば、ヘアスタイルの悩みも解消してくれそうな商品です