○再春館製薬所様のプロモーションに参加中
お肌の気になる場所は、年代によりほんとよく変わります。アクネケアが必要になり始める10代、まだまだ脂性気味だった20代では毛穴の悩みにシフトされ、30代では目元のくまやくすみが気になりだし、40代でいよいよシミへの悩みに変わって、50代でハリが足りない、小じわも気になる、もうシフトではなく、悩み重なり困っているところ…気になる場所に応じてアイテムも変えるようにしています。今はハリ、シワの予防です。そんな時に出会った クリーム20[医薬部外品]
○価格 14300円(税込み)
ケアにあたっては、ガイドブックが充実。
どのタイミングで使うが良いのか?
こちら見てよくわかりました!
①使用した感想
使用前のイメージは、 マッサージを一生懸命頑張らなくちゃいけないのかなって思っていたのですけど 意外と そこは力を抜かしていいような…お肌が突っ張らない程度を目標に、調整するぐらいゆっくりマッサージでよかったので、心地よく使えたのはよかったです。 それは私が感じた良い意味でのギャップです。
②肌にのせたときのテクスチャー
しっかりめのクリームだからお肌にはのせやすいです。
心地よくマッサージしながら、しっかりケアできそうで、私は好きです
クリーム20の公式ホームページはこちら














































