カバーマーク株式会社のモニターに参加しています。
今回お試ししたこちら、
カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク
もともと、クレンジングはミルクかジェルが多いです。
というのも、クレンジングあとのしっとり感が好きで。
今回もそのしっとり感を期待し、お試ししましたが、
予想以上にクレンジングしている気が全くしないし、
はんぱないしっとり感が続く上、すごいことには、
肌にヴェールがかかったように「これ、わたしの肌?」
思えてしまうほど、もっちりとだん力がいっぺんに!
クレンジング中は、とにかくするする優しくて、
すごくきもちいいです。
香りはほのかに。
柑橘系か?ナチュラルな感じです。
3プッシュがオススメ量らしいですが、
わたしには2プッシュでもちょうどいい感じも。
メイクの厚さにもよるのかも。
プッシュタイプの容器も便利です。
ずっと使いたいとおもえるクレンジングでした。
カバーマークって、いいですね。






































