アラフォーピカママです(^^)/

 

このたびセンサーライト パッとひかる君をお試ししました

 

 

うちは防犯にライトをふんだんに使います

 

そのため家の電気は「すべてLEDにしています

 

夜でも玄関も明かりはガンガンつけています

 

またもう一つの理由に玄関隣りがトイレで、

 

子どもが暗いとトイレいけなくってもらしちゃうからってのもあります

 

本当は人の気配を感じさせる雰囲気あったほうがよいっておもいますし

 

子どもがトイレ行くときに、パっと照らしてくれるようなライトがよいです

 

このパッとひかる君なら、自然な人の気配を感じさせるのでよいですね

 

早速使ってみました

 

箱からだしたら折りたたんであったから、なんて小さいんだろうって

 

 

おもいましたけど、おこしてみたらしっかりライト、しかも近くで見たら

 

まぶしくて凝視できないくらいの光

 

 

LEDなので青白い光るのは好みありますが、強い明るさで、暗闇は

 

たちまち明るくなるのはよいですね

 

 

 

センサーでパッとつくのも、思っていたより感度もよく使えるみたいです

 


私はピンクを選んだけれど、茶色とピンクでかわいらしいリビングに

 

なじむデザインもお気に入りです

 

 

子どもが玄関に近いトイレに行くのが少し苦手だったのですが、

 

このひかる君のおかげで、人を頼らずトイレできるようになりました!


また縦にも横にも使えるので付属の工具で自由自在に

 

 

配置替えできるのもうれしいポイントです

 

 

うちの父母にもおしえてあげたいな

 

ご年配の方にも便利に感じるとおもいますよ

 

きたよ♪してね!