アラフォーピカママです
このたびやまだ農園本舗のモニターに参加しています
モニターしたのは
いつでもどこでも美肌ケア!ゆず味コラーゲンゼリー
1本11kcalでコラーゲン2,000mg配合
やまだのやまだのコラーゲンゼリー20 です
使用感・感想ですがコラーゲンを摂取するにあたり一番ベストなかたち
それがゼリーであるとおもいますが、これはまさにそのゼリーであり
ゆず味になので味だけの評価でも本当においしいゆずゼリーです!
冷やしたらまたおいしく、ちょこっとの小腹満たしにもいいです
おすすめポイントはやはり、食べやすさ
コラーゲンを飲み物に入れたり食べ物にまぜたりするよりもまずゼリー
このメニューははずせません、食べやすくおいしいです
原材料もシンプルで体にやさしいとかこだわりがあるとか感じます
お問い合わせもはっきりしていて信頼度も増します
食事の合間に食べれることもいいですね
簡単においしくコラーゲンが摂取できます
お肌がややしっとりしているのがうれしかった
コラーゲンに関しては実感しやすかったです
続けたらよくなりそうなイメージができました




