アラフォーピカママです(^O^)/

この度TIMA Japanさんのモニターに参加中です

お試ししたのは『Twendee X 』というサプリによって抗酸化効果を体験


ちなみにTwendee Xは(以下説明文メーカーサイトより一部転記)

酸化ストレスを測定する企業「ICDD」の細胞を使った実験結果から
「2014年7月の時点で、副作用が無く世界で最も抗酸化力が強い」

と認定されました(※国際特許2件を取得済み)


わたしが抗酸化という言葉をはじめてきいたのが今から10年前程

ハーブティーのお店が流行り店頭で販売のハーブやら蜂蜜に対して

そんな効果があるときいたことがありました


でもこちらはビタミンサプリ

なのでビタミンで協力な抗酸化力が得られるというようです



早速パートナーの男性に試してもらいました

かなり健康志向で健康おたくのパートナーであるパパさん

パパさんの目からこのTwendee Xがどのようにうつったのでしょう


パッケージとか錠剤の厚みが上質な感じがしました

見た目は飲みやすい錠剤タイプで色もビタミン色

舌においたとき酸味をすこし感じるていどはあります

初めは尿がすごく黄色くなるのでビタミン入っている~と感じるくらい



のんで数日・・・


このビタミンサプリを摂っていると体が違うって言ってきました

身体にまわるころ元気がでるみたいな効く~という感じがあり

飲み忘れた日は明らかに違うので忘れたって分かるそうです

ビタミンって摂っていると体の中で変化がわかりやすいみたい

体が元気になりやすいみたいなんです


そうはいっても何かと体からなくなりやすいビタミン

体力が落ちたときや風邪気味ってときも不足します

そんな時にもこうした補助サプリがあるといいですね


おかげさまで風邪ひとつ引かず元気に働いています

このサプリは気に入って続けているようです


以上TIMA Japanさんより『Twende X』のご紹介でした

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ