アラフォーピカママです(^O^)/
この度TIMA Japanさんのモニターに参加中です
お試ししたのは『Twendee X 』というサプリによって抗酸化効果を体験
ちなみにTwendee Xは(以下説明文メーカーサイトより一部転記)
酸化ストレスを測定する企業「ICDD」の細胞を使った実験結果から
「2014年7月の時点で、副作用が無く世界で最も抗酸化力が強い」
と認定されました(※国際特許2件を取得済み)
わたしが抗酸化という言葉をはじめてきいたのが今から10年前程
ハーブティーのお店が流行り店頭で販売のハーブやら蜂蜜に対して
そんな効果があるときいたことがありました
でもこちらはビタミンサプリ
なのでビタミンで協力な抗酸化力が得られるというようです
早速パートナーの男性に試してもらいました
かなり健康志向で健康おたくのパートナーであるパパさん
パパさんの目からこのTwendee Xがどのようにうつったのでしょう
パッケージとか錠剤の厚みが上質な感じがしました
見た目は飲みやすい錠剤タイプで色もビタミン色
舌においたとき酸味をすこし感じるていどはあります
初めは尿がすごく黄色くなるのでビタミン入っている~と感じるくらい
のんで数日・・・
このビタミンサプリを摂っていると体が違うって言ってきました
身体にまわるころ元気がでるみたいな効く~という感じがあり
飲み忘れた日は明らかに違うので忘れたって分かるそうです
ビタミンって摂っていると体の中で変化がわかりやすいみたい
体が元気になりやすいみたいなんです
そうはいっても何かと体からなくなりやすいビタミン
体力が落ちたときや風邪気味ってときも不足します
そんな時にもこうした補助サプリがあるといいですね
おかげさまで風邪ひとつ引かず元気に働いています
このサプリは気に入って続けているようです
以上TIMA Japanさんより『Twende X』のご紹介でした


