アラフォーピカママです
今回美容系サイトのキレイナビ さんからプレゼント当選
キレイナビではプレゼントと交換できるポイントと、
現金にキャッシュバックできるゴールドがWで貯まる
お得なサイトでもありますがこちらは今回モニター当選の
Koo(クウ)
ミラクルクレンジング&ヨーロピアンセラウォーターミニボトルセット
内訳は
基礎化粧品Kooシリーズじたい初めての使用です
オリジナルの「ろ過水」を作ることに成功し"Koo [ku:]ウォーター"
と名付けるほどナチュラルでシンプルな商品のようです
早速入浴中後に使ってみました
っていうか久しぶりなシンプルケアでほんとうに大丈夫かな~
心配もありましたけどクレンジングはわりとすっきり落ちるので
あぁ確かにW洗顔しなくてもいいかなっておもいました
ローションの方はといえば少しだけ物足りなさもあるのですが
エイジングケアなお年頃色々しなきゃっておもいがちもあるかも
でもお肌もお花と一緒で肥糧与えすぎてもダメだそうで
たまにはシンプルケアも必要なんですよね
どちらも肌トラブルとは無縁な安心成分
そういった意味ではいいですね
2本で用が足りるから旅行や登山中のケアにオススメです
以上モニター報告でした
最後までお付き合いありがとうございました!
