アラフォーピカママです

今回美容系サイトのキレイナビ さんからプレゼント当選


キレイナビではプレゼントと交換できるポイントと、
現金にキャッシュバックできるゴールドがWで貯まる

お得なサイトでもありますがこちらは今回モニター当選の

Koo(クウ)

ミラクルクレンジング&ヨーロピアンセラウォーターミニボトルセット



内訳は

ファストシリーズ ヨーロピアン セラウォー

ファストシリーズ ミラクルクレンジング


基礎化粧品Kooシリーズじたい初めての使用です

オリジナルの「ろ過水」を作ることに成功し"Koo [ku:]ウォーター"

と名付けるほどナチュラルでシンプルな商品のようです


早速入浴中後に使ってみました

っていうか久しぶりなシンプルケアでほんとうに大丈夫かな~

心配もありましたけどクレンジングはわりとすっきり落ちるので

あぁ確かにW洗顔しなくてもいいかなっておもいました

ローションの方はといえば少しだけ物足りなさもあるのですが

エイジングケアなお年頃色々しなきゃっておもいがちもあるかも

でもお肌もお花と一緒で肥糧与えすぎてもダメだそうで

たまにはシンプルケアも必要なんですよね


どちらも肌トラブルとは無縁な安心成分

そういった意味ではいいですね

2本で用が足りるから旅行や登山中のケアにオススメです


以上モニター報告でした

最後までお付き合いありがとうございました!