先着500名にプレゼント☆濃いシチュー』を使ったリメイクレシピ大募集! ブログネタ:

先着500名にプレゼント☆『濃いシチュー』を使ったリメイクレシピ大募集!

参加中


アラフォーピカママです(^O^)/

今回プレミアムネタで商品モニターに当選


お試ししましたS&B「濃いシチュー」


濃いからゆえにのばせまのばしても

しっかり出汁がきいています


味はそんなに甘くもなくてでもまろやかで

けっこう好みの味わいで

大人なシチューのようにも感じました


フライパンでシチュー作りしましたが

ルーの型がハートでかわいく

見ている子供が(おんぶ横から)

のぞいては喜んでいました


後でそのルーの型は子供の粘土の

型となり2倍楽しめました


アラフォーピカママからのイイモノ便り


子供はシチューが好きですね

というよりはつけパンが好きみたいです

ママとしては一緒に野菜も食べて

くれるのがうれしいかな



アラフォーピカママからのイイモノ便り



アラフォーピカママからのイイモノ便り


以上がモニター報告でした

ごちそうさまです☆

濃いシリーズ ※PC

濃いシチュー クリーム


ペタしてね