先着500名にプレゼント☆『濃いシチュー』を使ったリメイクレシピ大募集!
参加中
アラフォーピカママです(^O^)/
今回プレミアムネタで商品モニターに当選
お試ししましたS&Bの「濃いシチュー」
濃いからゆえにのばせまのばしても
しっかり出汁がきいています
味はそんなに甘くもなくてでもまろやかで
けっこう好みの味わいで
大人なシチューのようにも感じました
フライパンでシチュー作りしましたが
ルーの型がハートでかわいく
見ている子供が(おんぶ横から)
のぞいては喜んでいました
後でそのルーの型は子供の粘土の
型となり2倍楽しめました
子供はシチューが好きですね
というよりはつけパンが好きみたいです
ママとしては一緒に野菜も食べて
くれるのがうれしいかな
以上がモニター報告でした
ごちそうさまです☆
濃いシリーズ ※PC





