アラフォーピカママです
石鹸といったらKAOですよね
なんとその歴史120年だそうです
思えばわたしが物心ついたときには
お風呂場の石鹸置きにありましたっけ。。。
こちら商品が届いてすぐ
うちのちびちゃんが封あけじゃったんですよね
そしてわきから香りをかいでました
その香りに気付いてあけてしまったこと
気付いたと言う。。。
それくらい石鹸の香がするんです
それがこちら
天然植物原料100%だそうで
これはうれしいですね
うちは何かと植物性選びます
こちら実はNEWになったんです
作り方を更にこだわったそうです
だから泡が今までとちょっと違いましたよ
もっともっときめ細かいクリームなんです
石鹸はやっぱり泡も大事です←とわたしは思います
子供のお風呂遊びに使えそうなくらい
クリーム星人になれました
その写真は見せられないけどご想像におまかせ
新たなお風呂遊びかも

