ワーカーホリックさんのモニターに参加しています
ペンシル小筆のようでかきやすいです
ただのペンシルよりなめらかにかけます
思ったとおりの線がだせます
思っていたよりにじまなくてよかったです
クレンジングもきれいにふき取れ
肌に優しい感じがのこります
リピートしたいなぁとおもいました
ブリタニーズタイム オーガニック アーモンド オートミール フェイシャルスクラブ
まず見た目のパッケージが素敵だなぁと思って
使ってみたらアーモンドのかけらか皮かが見えていて
ほんとうに自然素材だなーっておもいました
香りはアーモンドの香りがほのかにする感じ
オートミールは言われてみればという感じ
洗い上がりが小鼻のザラつきがなくなり
化粧水をつけなくてもすべすべしっとりがよかった
本当はつけたほうがいいんでしょうけれど
試しに一日化粧水つけなかったら乾燥しなかったです
気になったことは使用量が大さじいっぱいとあるけれど
それだと多いかなって感じで私は小さじでいけましたよ
■バターブレンドラベンダー&レモングラス
まず見た目のパッケージが素敵だなぁと思いました
そしてあけて香りはラベンダーとレモングラスのいい香り
このふたつの香りってなかなかあいます
テクスチャーがかなりやわらかでブルーベリーヨーグルト?
っておもいましたヨコによっていたのが気になりました
まら蓋の内側ラベルが簡易なようですぐとれますね
これはとれないほうが便利かなーエコではあるけど不便さを感じました
ちょこっとだけですけどね・・・
使ってみますとこれが品が良すぎるっていうくらいサラッとした感じ
肌にすっとなじみ手がするするになります
つるつるじゃなくてするするです
紙とかもてない感じ
これしたあとお札とか数えられないかもってくらいの肌になります
子供とかさわるのにいいかもしれない
香りもいいし手がするするしているからさわられて喜ぶかも
そう思うと育児ママにおススメかな~っておもったりします
■バターブレンドパパイヤ&グアバ
こちらもまず見た目のパッケージが素敵だなぁと思いました
そしてあけて南国フルーツのいい香り
このパパイヤとマンゴーの香りってマッチしますね
こちらもテクスチャーがかなりやわらかでヨーグルトみたいなので
あけたらヨコによっていたのが気になりました
使ってみますとこれが品が良い~感じでべたつかずサラッとします
でも思い切ってフットケアとかに使ってみました
がさがさとがっていた部分がみんなさらりんとして浸透が早い
べたつかないからケアもその点ではノンストレスでできますネ
またパパインには古い角質ターンオフし肌を1トーン明るくするとか
なのでデコルテに使ってみたりするのもいいかなっておもいました
以上が今回のモニターレビューです
最後までご覧いただきありがとうございます
また今後の励みになりますのでよろしかったらペタっとおねがいします














