花王★ヘルシア五穀めぐみ茶を
試して1週間以上たちますが
毎日の習慣になっています
特に
餃子や揚げ物なんかを食べた後
すぐに飲むようにしています
なのでこのところ
お腹のムカムカを感じたことがありません
またあまーいデザートを食べたとき
食べ終わった後にはすぐ飲みます
すると虫歯予防にもなるし
ダイエット効果もあります
味が好きな味で
よく好きでコーン茶を飲んでいましたが
そのコーン茶のような風味があり
そのせいか
普通のヘルシア緑茶よりも好きです
毎日の習慣のようになっています
でも脂っこいものや
甘いもの後には
何かを飲んだほうが
胃にも歯にもいいと思いました
それが花王★ヘルシア五穀めぐみ茶なら
更に身体にいいことだとおもいます
