花王★ヘルシア五穀めぐみ茶を

試して1週間以上たちますが

毎日の習慣になっています


特に


餃子や揚げ物なんかを食べた後

すぐに飲むようにしています

なのでこのところ

お腹のムカムカを感じたことがありません


またあまーいデザートを食べたとき

食べ終わった後にはすぐ飲みます

すると虫歯予防にもなるし

ダイエット効果もあります


味が好きな味で

よく好きでコーン茶を飲んでいましたが

そのコーン茶のような風味があり

そのせいか

普通のヘルシア緑茶よりも好きです


毎日の習慣のようになっています


でも脂っこいものや

甘いもの後には

何かを飲んだほうが

胃にも歯にもいいと思いました

それが花王★ヘルシア五穀めぐみ茶なら

更に身体にいいことだとおもいます



ペタしてね


健康チャレンジプロジェクトはこちら
「ヘルシア」詳しくはこちら