♡ドキドキ♡( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡.ᐟ
こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ちょっぴり ドキドキちうのケイナです(* ॑ ॑* )今日はね仕事から帰ってきてゴハンも食べずに友だちと電話で恋バナして盛りがってたの( *´艸`)お互いの近況報告とか過去の恋バナしたり⋯もぉ 笑ったり ウルウルしたり仕事するより疲れちゃったぁ( ̄∇ ̄*)ゞケイナはね少し前に 仕事であった出来事を話したんだよぉ10月の初めくらいだったかな⋯仕事で うっかりミスしちゃってそれが もぉ悔しくって悔しくって泣いてしまったのね(>︿<。)自分でも 涙が流れてきたコトにビックリしちゃって⋯それだけならまだしもまさかその姿を同じ職場の年下イケメンくんに見られてしまうとは⋯(ノД`ll)もぉ 恥ずかしくって恥ずかしくってでも なぜか涙がどんどん溢れてきちゃうしで⋯そしたらね年下イケメンくんが⋯『ケイナさんが 頑張ってること オレ ちゃんと わかってるから』って言ってくれたのその言葉だけでもすっごく嬉しかったのにそのあとまだ続きがあって⋯『今日は オレに甘えて下さい』⋯ってキャ───(*ノдノ)───ァまさかのイケメンくんにそんなコト言われるとは思わなくってビックリしちゃったケドケイナも調子こいて『いっぱい甘える~』って泣き笑いしながら言っちゃった(´>∀<`)ゝもちろんミスしたことはちゃんと 反省したよぉ(;ω;)でもイケメンくんにこんなカッコイイこと言われたらなんかドキドキしちゃうよねっ(*´艸`)みんなは どぉケイナと同じで ドキドキするのかなっ想像してみてねっ(*´艸`*)じつはこの日からいっぱいドキドキすることがあったケド今は まだナイショだよぉ(,,•b • ,,)シ〜ッ読んでくれて ありがとぉ(*´꒳`*)