♡ 懐かしい想い出 ♡ ( *´艸`)
こんばんは(๑•ω•๑)/"今日は めっちゃ寒いねっ(∩´﹏`∩)ケイナは 寝不足のせいかちょっと風邪気味かなぁ( ̄∇ ̄*)ゞねねみんなはPC版ピグの 10周年エリアの時間の塔 ってところ行ってみたカナ(・・?)そこに行くとね無料チケットが貰えて過去のピグの服やウィッグと交換できてすっごくいいのねっ( *´艸`)でもねそれより もっとスゴイのが自分がピグを開始した日や〇〇〇〇年の〇月にはこんな出来事があったよ~って自分が 過去に撮った ピグの写メが反映されるの(((o(*゚▽゚*)o)))スゴイよね^^いきなり 元カレ(ピグ彼ね)との ツーショット 写メが浮かび上がった時は ビックリしたケドめっちゃ懐かしかったぁ(//∇//)元気カナ??ケイナと同じで またピグ復活してるのカナ??あの頃は いろいろあったケドめっちゃ楽しかったねっ(〃▽〃)もし 偶然出会っちゃったら今度は 友達としてヨ ロシクねっ(∩´∀`∩)まだ そのエリアに行ってない人がいたら良かったら行ってみてねっヾ(●´∇`●)ノ読んでくれてありがとぉ(人 •͈ᴗ•͈)